記事一覧

エルメス ベアンの魅力

■エルメスの長財布 べアン
昔から、ラグジュアリーブランドの財布は人気のアイテムです。
バッグよりも手頃な価格が多い為、憧れのブランドで何か手に入れたい、と思ったときに購入を検討するアイテムではないでしょうか。

今回は、その財布の中でもエルメス財布スーパーコピー 代引きの代表的な財布「ベアン」を紹介いたします。

■ベアンの魅力
ベアンは20年以上前から販売しているエルメスの伝統的な財布です。
正面にエルメスのアイコンである”H”の金具が装飾され、ベルトを通すことで開け閉めを行う構造です。
内側の構造はカードポケット5枚、お札入れが1つ、領収書等が入れられるポケットが3つと収納性があります。
シンプルなデザインだからこそ、品質の良さが伝わる逸品です。



■ベアンの歴史
ベアンの誕生は20年以上前まで遡り、以降はエルメスの代表的なレザーアイテムとして、現在に至るまで多彩なカラーで販売されています。

■べアンの年式による構造の違い
【旧タイプ】
外側のH金具は、シンプルなHの文字になっています。
この頃のベアンは、コインケース引手のファスナーは自社製ではなく、他社製品で製造されていたといわれています。


【現行タイプ】
2000年台初頭から、Hの金具の横線がくり抜かれた仕様に変更されています。
この辺りから、コインケース引手のファスナーは、HERMESの自社製で製造され始めたといわれています。


■ベアンのバリエーション
ベアンはいくつかのバリエーションで展開されています。
それぞれ大きさが異なる為、種類ごとに説明してきます。

ベアン クラシック


横幅17.5センチ 縦9センチ マチ幅1センチ 
カードポケット5 コインケース1 札入れ1 ポケット3

誕生当初から発売されているデザインです。
札入れ部分にはマチがなく、厚みがないため上品な雰囲気です。

2021人気の財布♪_エルメス


女性の憧れ♪ フランスの高級ファッションブランドのエルメスは、品質の高い革(レザー)を使用した上品な財布が揃っています。
人気の財布♪
ベアン財布

 【1位】ベアン 

ベアンはエルメスの人気コレクション。エルメスの頭文字「H」の金具が特徴的で、嫌味がなくエレガントなデザイン。

ケリー財布

 【2位】ケリー 

ケリーはバッグでもおなじみのコレクション。カジュアル性と品の良さを兼ね備えています。

ドゴン財布

 【3位】ドゴン 

美しい曲線が女性らしさを引き立たたせるドゴン。

こんなキーケースが人気ですTOP3

世界トップのブランドバリューとレザークオリティ。ステイタスにもなっているエルメスのキーケース。
エルメスは世界中の女性の憧れであり続けるフランス発のハイブランドで、セレブ・芸能人御用達のケリーやバーキンのバッグはあまりにも有名。

革製品に使われている高級レザーは世界各地で厳選された、ほんのわずかにとれる最高品質の部分だけ。

エルメス1

世界最高ランクの革を使ったシンプルで飽きのこないデザイン。丁寧に扱えば”一生物”として使える永遠の定番。

エルメス2

さりげなくエルメスを主張する「H」プレートが印象的なキーケース。他とは違う”一つ上のクラス感”は持つだけでステイタス。

エルメス3

エルメスケリーウォレット財布コピー 代引きでも人気が高い「ドゴン」シリーズのキーケース。こちらはカード入れとキーチェーンが一体になったもの。これ1つでキーケース・定期入れ・カード入れなどに使えます。

人気のカードケース♪—ダコタ


たっぷり収納できるレザーカードケースが色々☆。ダコタは革小物で人気のある日本のレザーブランド。この品質でこのお値段!というリーズナブルな価格も魅力。
人気のカードケース♪
ダコタカードケース1

 【1位】モデルノ 

女性らしい艶感を表現した、シンプルで洗練されたデザイン。
18ヶ所もカードポケットがあるので、とっても便利♪


ダコタカードケース2

 【2位】モデルノ 0035091 

丈夫なゴートレザーを使用したグラマラスなカードケース。
18枚収納できる大容量♪


ダコタカードケース3

 【3位】レザール 

上品な型押し革のラグジュアリー感が素敵な、大人っぽいカードケース。