記事一覧

ロエベのおすすめ財布_ロエベ(LOEWE)

シックな革財布で評判の良い「レザーで有名」なロエベ。飾りや装飾の少ない、シンプルめなデザインが好きな方にオススメです。
ロエベって?
創業は1846年、150年以上の歴史があり「スペイン王室御用達」としても知られるスペイン発の高級皮革ブランド。その卓越した職人技術で今日も最高級のレザーアイテムを提供しています。

ロエベの人気コレクション【アマソナ】の財布。モダンかつ上品なデザインで大人の女性を魅了し続け、素材にゴートレザーを使用することで耐久性の高さも兼備しています。

ロエベアマソナ財布1

ロエベの人気コレクション【アマソナ】の財布。モダンかつ上品なデザインで大人の女性を魅了し続け、素材にゴートレザーを使用することで耐久性の高さも兼備しています。

ロエベスタンプ財布

”きめ細かさがエレガントに映える”カーフレザーをボディに使用した【スタンプ】の長財布。右上にはブランドを象徴するアナグラムが型押しされたシンプルデザイン。

ロエベリネン財布

麻(リネン)の風合いを上質なカーフレザーにエンボス加工することで表現した新コレクション【リネン】の財布。素材がレザーなので手に馴染みやすく、長く愛用していただけます。

ロエベリピート財布

ロエベのアイコン「アナグラム」を全面に型押ししたコレクション【リピート】の長財布。キレイに整った凹凸がエレガントさと知的な印象を与えます。

【関連記事】:お宿始末記

コメント一覧

おすすめダウン3選! URL 2021年12月23日(木)00時29分 編集・削除

☝️ 寒さ対策に欠かせないダウン。しかし種類は多く、本当に優れた防寒力と機能を兼ね備えたモデルを見つけるのは大変。

クリスマスギフトを贈ろう URL 2021年12月23日(木)18時59分 編集・削除

新作情報をご紹介。海外セレブやモデルのスナップ写真も掲載。気になるセレブの愛用品をチェック

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー