記事一覧

グッチ|アイコンのバンブーハンドルをモダンにアップデートした「グッチ バンブー 1947」!

新しい年を迎えた今、春色のアイテムをいち早く手に入れておしゃれを活性化しませんか? ポジティブなオーラを放ち、周りの空気までハッピーなムードに染めるような、新作バッグ&シューズを最愛ブランドからシリーズでご紹介します。グッチ 偽物今回は「グッチ(GUCCI)」より、瑞々しいきれい色がカラフルにラインナップしたバンブーハンドル バッグの新作をセレクト。今っぽくカジュアルに刷新された新鮮なデザインに注目です。

軽快カラーに魅了される!プレイフルな「グッチ バンブー 1947」
グッチの伝統を象徴するエレメントであるバンブーハンドルと、それを用いたバッグは1947年にフィレンツェの工房で誕生。バンブーハンドルは、戦後の物資不足のなかメゾンのエクスクルーシブな品質を守るために、職人たちが当時日本から輸入することのできた若い竹の茎を用いて考案されました。

その革新的なディテールを用いたバッグは瞬く間に人気を博し、ギリシャのフェデリカ妃、グレース・ケリーやエリザベス・テイラーなど当時のセレブリティの愛用品に。

このたびの新作は、その名品をキャンバス素材のショルダーストラップとサイズ感でカジュアルにアップデート。ストラップは取り外し可能なので、デイリーからフォーマルまでシーンに合わせてスタイルを変えることができます。

ピンク、ブルー、オレンジはカーフレザー素材でストラップは緑&赤のアイコニックなウェブ ストライプ。パープルはクロコ素材を使用し、スタッズがロックなアクセントを添えるベージュのストラップを備えています。おしゃれのやる気を高めるきれい色のバリエーション、あなたのお気に入りはどれですか?


以上、グッチより、多彩に登場した春色のバッグをご紹介しました。グッチ バッグ メンズブランドの象徴的なディテールを備え、かつ今年らしくアップデートされた新作は、すでにハンブーハンドル バッグをお持ちの人にもおすすめです。

【関連記事】:スーパーコピー時計の魅力

コメント一覧

モンクレール 偽物 URL 2022年02月17日(木)16時47分 編集・削除

当店のモンクレール 偽物 口コミがよくてご自由にお選びください。

マックスマーラ 偽物 URL 2022年02月18日(金)17時31分 編集・削除

当店のマックスマーラ コートコピー商品は評判がよくてご自由にお選びください

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー