記事一覧

カプセルコレクションをオンライン限定で発売

優しい感情に思いを馳せてーギリシャ神話における愛の神「エロス」をモチーフにした「キュピドン」プリントのカプセルコレクションが1月下旬にオンライン限定で発売されました。

ホワイト、レッド、ブラックの鮮やかな色調のアイテムがあしらわれたこの魅力的なモチーフは、ルイヴィトン 偽物メゾンのクリエイティビティに常に影響を与えてきた、情熱と尊い感情への賛歌です。


ルイヴィトン ボワット・シャポー ネックレス 偽物 M68570 M68577

☆サイズ

(幅 x 高さ x マチ) 8.5 x 8.5 x 5.0 cm

☆素材

モノグラム・キャンバス

トリミング:レザー(皮革の種類:牛革)

ライニング:レザー(皮革の種類:牛革)

金具(色:ゴールド)

【日本未発売】ルイヴィトン オンザゴー 偽物 PM トートバッグ 2色 M45653 M45660

型番 M45660 M45653

製品仕様

25 x 19 x 11.5 cm

(幅 x 高さ x マチ)

素材:エンボス加工を施したグレインレザー(皮革の種類:牛革)

トリミング:グレインレザー(皮革の種類:牛革)

ライニング:マイクロファイバー

金具(色:ゴールド)

ファスナー式内ポケット

内ポケットx2

コーナーにリベット加工

ストラップ:取り外し可能, 調整可能

ストラップの頂点からバッグ上部までの長さ(最短):48.0 cm

ストラップの頂点からバッグ上部までの長さ(最長):52.0 cm

ハンドル:ダブル
優しい感情に思いを馳せてーギリシャ神話における愛の神「エロス」をモチーフにした「キュピドン」プリントのカプセルコレクションが1月下旬にオンライン限定で発売されました。

ホワイト、レッド、ブラックの鮮やかな色調のアイテムがあしらわれたこの魅力的なモチーフは、メゾンのクリエイティビティに常に影響を与えてきた、情熱と尊い感情への賛歌です。

【関連記事】:スーパーコピーN級 代引きについて知っておくべきこと

コメント一覧

エアマックス95 偽物 URL 2022年02月25日(金)10時48分 編集・削除

誕生から20年超の今でも 絶大な人気を誇る、 ナイキのエアマックス95。