記事一覧

エルメスで人気のミニバッグ3選♪

いつかは持てるような大人になりたい……、そう誰もが憧れる羨望ブランド「エルメス」。
世界最高品質の本革、トップクラスのステイタス、流行に左右されない普遍的なデザイン、すべてが一流。ミニバッグでも“一生もの”です。

エルメス ミニバッグ
 

モナコ王妃のグレース・ケリーも愛用していた、ブランドを代表する「ケリー」。
こちらは一番小さいサイズ(15)のミニバッグ。小ぶりでも品格があるのは、さすがエルメス。
■8カラー

エルメス ミニバッグ1

エルメスで一番有名かつ人気の「バーキン」。
最小サイズは25で、ミニバッグとして使えなくもないです。広いマチの高い収納力も魅力。
■12カラー

エルメス ミニバッグ2

【プリュムII ミニ】
エルメスらしいリュクス感と愛らしさを備えるミニバッグ。
シンプルで使い勝手がよく、あらゆるシーンで活躍する才色兼備。

エルメス×一生ものバッグ4選


ハイブランド界のトップブランドは「一生もの」の宝庫
世界中の女性達から羨望の眼差しで見つめられているビッグメゾン『エルメス』。創業当時から職人達の手で愛情を込めて創り出されるバッグの数々は、多くの著名人やセレブたちの心を虜にしてきました。
高級馬具製造の工房から、そのすべての物語は始まり、180年の時を経て今なおファッションシーンをけん引する唯一無二の存在。
エルメス ボリード

エルメス メンズ バッグ
ケリーやバーキンに継ぐ、エルメスのアイコン的な逸品。女性らしさをアピールするエレガントなフォルムは、フォーマルはもちろんカジュアルシーンでも活躍してくれます。

ちなみに「ボリード」は1923年、世界で初めてファスナーを使った革新的なバッグ。クロシェットやカナデがエルメスらしさを主張しています。

エルメス ピコタンロック

2003年に登場し、すぐに多くの支持を集めた「ピコタン」の進化系。エルメスが誇る大人のトートバッグとして登場以来、世代を問わず多くの女性を虜にしています。

キズがつきにくい素材なのでデイリーユースにもぴったり。カナデが付いている点もエルメスらしいハイエンドな高級感を感じさせます。

エルメス ガーデンパーティー

園芸用品を収納するために考え誕生したトートバッグ。丈夫で収納力に優れたシンプルなデザインながら、使い勝手を選べるサイズ展開や素材&カラバリの豊富さでコアなファンを獲得。通勤でも活用度が高く世界を問わず支持されています。

エルメス シモーヌ・エルメス

ナチュラル色のカーフレザーに白のステッチが清々しい「シモーヌ・エルメス」。本を束ねたようなユニークな形を、クラシカルで上品な味わいに仕上げています。調節可能なストラップは、持ち方やバランスを変えて楽しんでも。

人気のカードケース_マリークワントTOP3

女の子にピッタリなキュート系カードケースならココ♥。マリークワントは可愛いコスメ&小物が揃っている定番ブランドです。
人気のカードケース♪
マリークワントカードケース1

 【1位】MARY'S ENVELOPE14  

スウィートな雰囲気が気分を盛り上げるカードケース♪
小さなデイジーの金具をプラスしてキュートさをプラス。

マリークワントカードケース2

 【2位】エンボスレザー  

ファスナータイプのカード&キーケース。
ゴールドのファスナーと金具で華やかに♪

マリークワントカードケース3

 【3位】クローズデイジー2 

艶めくエナメルにデイジーを型押し♪
クール&キュートなカードケースです。