記事一覧

2022エルメスのおすすめ財布

大人が似合う上品で落ち着きのあるお財布といえばエルメス財布コピー N級品。財布はどれも最高品質のレザーを使っており「品質に関しても十分」。そんなご意見も多い高級ブランドです。
エルメスって?
1837年にフランスの馬具工房として創業し、フランス・ロシア貴族御用達の店として名を馳せたエルメス。

その後はカバンや財布など高級皮革製品へと方向転換をし「ケリー」「バーキン」など、女性が憧れる名作バッグを作りあげてきました。現在もロゴには馬具工房の由来として四輪馬車のデュックと従者のタイガーが描かれています。

エルメスベアン財布

エルメスを象徴するHの金具と、トレンドに左右されない上品なデザインで人気の高い【ベアン】の財布。くたびれたり壊れた場合はエルメスで修理も可能なので”一生もの”として末永く使えます。

エルメスドゴン財布

エルメスの代表的なバッグとしてもお馴染み【ケリー】シリーズのお財布。ケリーバッグのようなエレガントなデザインに加え、今までのエルメスの財布にはなかった抜群の収納力も魅力。実用性とデザイン性が高いレベルで両立しています。

エルメスケリー財布

セリエボタンにベルトを通し開け閉めする【ドゴン】シリーズの財布。気軽に持てるエルメスの財布として人気があり、中でもドゴンGMは本体と別体の小銭入れで構成されていて、それぞれ別々で使うことができて便利です。

エルメスエブリン財布

エルメスの頭文字「H」をパンチングしたシンプルでオシャレな【エブリン】シリーズのお財布。パッと見てエルメスだと分かるけれども主張し過ぎない、そんな”さりげなさ”がファンの心を掴んで離しません。

【関連記事】:超一流の遊び心を宿す、スーパーコピー時計の新境地とは?

ロエベのおすすめ財布_ロエベ(LOEWE)

シックな革財布で評判の良い「レザーで有名」なロエベ。飾りや装飾の少ない、シンプルめなデザインが好きな方にオススメです。
ロエベって?
創業は1846年、150年以上の歴史があり「スペイン王室御用達」としても知られるスペイン発の高級皮革ブランド。その卓越した職人技術で今日も最高級のレザーアイテムを提供しています。

ロエベの人気コレクション【アマソナ】の財布。モダンかつ上品なデザインで大人の女性を魅了し続け、素材にゴートレザーを使用することで耐久性の高さも兼備しています。

ロエベアマソナ財布1

ロエベの人気コレクション【アマソナ】の財布。モダンかつ上品なデザインで大人の女性を魅了し続け、素材にゴートレザーを使用することで耐久性の高さも兼備しています。

ロエベスタンプ財布

”きめ細かさがエレガントに映える”カーフレザーをボディに使用した【スタンプ】の長財布。右上にはブランドを象徴するアナグラムが型押しされたシンプルデザイン。

ロエベリネン財布

麻(リネン)の風合いを上質なカーフレザーにエンボス加工することで表現した新コレクション【リネン】の財布。素材がレザーなので手に馴染みやすく、長く愛用していただけます。

ロエベリピート財布

ロエベのアイコン「アナグラム」を全面に型押ししたコレクション【リピート】の長財布。キレイに整った凹凸がエレガントさと知的な印象を与えます。

【関連記事】:お宿始末記

2022シャネル

高級化粧品でもおなじみのシャネルは、人気のカンボンラインなど「大人可愛いお財布」も豊富♪

誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントにも選ばれる定番ブランドの1つです。
人気の財布♪
シャネル財布1

 【1位】カンボンライン 

「シャネルといえばカンボンライン♪」
シャネルを代表するラインで、大きめのCCマークが特徴です。

シャネル財布2

 【2位】マトラッセライン 

ラグジュアリーで可愛らしいマトラッセライン。
年齢を問わず大人可愛いデザインが好きな方に選ばれています。

シャネル財布3

 【3位】カメリア 

シャネルの中でも一際 可愛いデザインが魅力のカメリア。
キュート系が好きな方におすすめです。

【関連記事】:はじめてのラグジュアリーブランドに 大人も着られるキッズサイズ